忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオシマルシェです。
 
第13回ナオシマルシェへのご参加ありがとうございました。
レポートが遅くなり申し訳ありません。
 
当日はマルシェ史上最大のブース数と晴天に恵まれとても心地よい1日になりました。
コロナ前までとはいきませんが、来場者の方も沢山来てくださいました。
 
今回より作品の提供をしていただいた200円くじは大好評で、ほとんど景品がなくなり沢山の方にくじを楽しんでいただきました。
お目当ての物が当たったとご報告してくださったり、くじどこでやってますか?などくじへの関心がありとても嬉しかったです。
景品を提供してくださった出店者の方には本当に感謝いたします。
くじの売り上げの一部は直島さくら猫プロジェクトさんへ寄付いたします。
 
ご新規の参加者様からもまた来たいですと嬉しいお言葉もいただき今回も楽しいマルシェになったのではないかと思います。
ご参加いただいた皆様、いつもお手伝いをしてくれるスタッフ関係者の皆様、ありがとうございました。
 
次回秋会期は11月を予定しております。
募集は8月予定です。
ご都合がよろしければご参加お待ちしております。


拍手[0回]

PR

ナオシマルシェです。


ナオシマルシェオンライン参加者のご紹介です。


◎インスタグラム参加


@p214chika


@konaya.yakigashikoubou


@drry.jessica


@ame812.17


@ta.mi.1103


@osch_2006


◎インスタライブ


5/5:14時~(予定変更する可能性もあります)


@osch_2006


開催日時が来ましたら各作家さんのSNSページをご覧ください。


本日まで出店申込してくれた方のみ参加申込受け付けております。


拍手[1回]

ナオシマルシェです。

イベントまで後1週間です。
今回の記念品キーホルダーです!
数に限りがありますのでお早めに貰いにきてくださいね♪

拍手[0回]

ナオシマルシェです。


大変ご無沙汰をしております。
季節も春めいて、そろそろマルシェなどはいかがでしょうか?


ナオシマルシェもついに5年目に突入しました。
試行錯誤をしながら5年も続けれるなんて。
これもいろんな方のお力添えあってだと思います。
これからもよろしくお願いします。


さてさて、ナオシマルシェ春会期決定しました!


2019/4/27.28
10:00~17:00
場所:宮浦港海の駅芝生広場です。


なんと2日間開催です!
今年GWは10連休。
そしてナオシマルシェ5年目突入ということで2日間開催をやってみようとなりました!
初めての試みなのでどうなることやらと思っておりますが。


なんといっても元号が変わる前のマルシェ。
平成最後のナオシマルシェマルシェです。
瀬戸内芸術祭も始まります。
5年目突入記念、何か新しい事をやろうかと思ったりもしてます!


2日間全力で楽しめる様がんばります!
ブース募集も開始しました。
HPよりお申込ください。
締切は4/5厳守です。


http://naoshimarche.iinaa.net/


今年もナオシマルシェをよろしくお願いします。


拍手[0回]

ナオシマルシェです。

今年もナオシマルシェにご参加いただき誠にありがとうございました。
今年も春と秋、無事2回開催でしました。
天候にはいつも悩まされていますが、何事もなく楽しく終えたことに感謝しております。

来年はナオシマルシェ発足5年目に突入です!
何か新しい事も考えつつ、新たなステップに進めたらなと思います。
来年は5月4日に開催予定です。
募集は来年2月末を予定しております。

皆様、よいお年をお過ごし下さい。

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ナオシマルシェ本部
性別:
非公開
自己紹介:
直島で行われるハンドメイドイベントの告知ブログです。
こちらで色んなお知らせをいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/12 فروش دستگاه لیزر]
[11/07 هیتر تابشی گرماتاب]
[11/02 ups بهراد]
[10/30 پیش بینی قیمت میلگرد]
[10/27 نمایندگی خدمات لوازم خانگی بوش در تهران]
フリーエリア