忍者ブログ

ナオシマルシェです。


第10回ナオシマルシェ、無事終了しました。
ご参加、ご来場いただき誠にありがとうございました。


イベント当日は稀にみられない晴天に恵まれました。
いつも風のないナオシマルシェはナオシマルシェではないと言われてきましたが、当日は本当によい秋晴れでした。


春同様、記念品のキーホルダーが好評いただきありがとうございました。
初めて出店してくださった方も次回は2日開催にしてほしいなどとリクエストもいただき嬉しい次第です。
2日開催は今後検討したいと思います。
ゲリラファッションショーもあったりとても賑やかで楽しいイベントになりました。


海外からのお客様が大変多くちょっと会話に右往左往しました…。
次回からは海外の方へ対応できるようにしたいと思います。


参加してくださった出店者の皆様、来場してくださった皆様、設営から片付けまで手伝ってくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
10回もナオシマルシェができたのは本当に皆様のおかげです。
これからも至らない所など多々ありますが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。


次回は来春5月開催予定です。
ブース募集開始は2020年1月中旬予定です。
Facebook、HPをチェックしてくださいね。


http://naoshimarche.iinaa.net/


拍手[0回]

PR

ナオシマルシェです。


第9回ナオシマルシェお疲れさまでした。
初の2日間開催いかがでしたでしょうか?
初日はナオシマルシェ恒例の強風…。
2日目は穏やかな天気で初日の強風をカバーしてくれました。


今回は瀬戸内芸術祭とナオシマルシェ5周年記念開催で、初日は豚汁など、両日記念品グッズの配布をっせていただきました。
予想外にどちらも早々に配布終了になりました。
ありがとうございました。
お手に渡らないった方には申し訳ありませんでした。


ブースの方も常連様から初めての方などいろんな作品が沢山あり皆様楽しんでいただけたかと思います。
直島の方からはあの作家さん来てくれる?など、リクエストをいつもいただいて本当にうれしい限りです。
作家様もとても喜んでいました。
島というちょっと来るだけでもよいしょがいるところに参加してくださる常連様には本当に感謝しております。
今回初めて参加してくださった方もまた参加していただけたらと思います。


初の2日間開催でスタッフもバタバタでしたが、皆様以上に楽しんで開催できました。
色々反省点は山盛りですが、次回の秋会期に向けて更に楽しくできるようにがんばりたいと思います。


この度はご参加いただき誠にありがとうございました。
次回は10月又は11月を予定しております。
HP、FBをチェックしてくださいね。


http://naoshimarche.iinaa.net/



拍手[0回]

ナオシマルシェです。
 
本日イベント参加決定メールを送らせてもらいました。
届いてない方はお手数ですが、メッセージまたはメールにてご連絡ください。
 
イベント案内書は来週月曜日に発送いたします。
http://naoshimarche.iinaa.net/
 
よろしくお願いします。

拍手[0回]

ナオシマルシェです。


第7回ナオシマルシェ無事終了しました。
強風の中出展者の皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
スタッフも毎度の天候に参りましたが、海辺の気持ちい場所でやりたい一心でがんばりました。
来年の春開催は直島ならではの海辺での良さを次こそは味わっていただきたくよい天気に恵まれることを願って頑張りたいと思います。


今回も個性豊かなブースが集まり大変な風でしたがとても充実した1日になりました。
前回から始めた100円くじも好評でとてもたくさんの方に挑戦していただきありがとうございました。
遠くは長崎から出展してくださった方もいて、ナオシマルシェも少しずつ全国に浸透しつつあるのかなと思いました。
まだ船の壁は大きく感じる部分もありますが、出展をお考えの方はまずは遊びに来てくださいね!


秋開催は11/11(日)/南寺公園広場にて行います。
ブース募集は8月末より行います。
興味ある方はご参加くださいね。


拍手[0回]

ナオシマルシェです。


暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
大変遅くなりましたが第5回ナオシマルシェのイベント報告です!
遅くなり大変申し訳ありません。今更という感じですが見ていただければ幸いです。


第5回ナオシマルシェはとってもいい天気に恵まれました。
会場も南寺で初開催です。
イベント開始前からお目当てのブースには長蛇の列ができたりと盛況でした。
今回は風に悩ませれることなく、こじんまりぎゅっと固まってできたのでよかったです。
新しい参加者様が半数以上だったので、いろんな作品が目白押しで終始楽しかったです。


いつもと違う会場での開催で、色々なご意見もいただき参考になったイベントでした。
いただいた意見を生かしさらに楽しくなるイベント作りをしていきたいと思います。


近々新たな報告がありますのでお楽しみに~♪






拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ナオシマルシェ本部
性別:
非公開
自己紹介:
直島で行われるハンドメイドイベントの告知ブログです。
こちらで色んなお知らせをいたします。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 https://ojs.bib.hb.se/mastern/user/viewPublicProfile/81263]
[12/15 Hal]
[12/14 http://cialisles.com]
[12/14 http://cialisles.com]
[12/14 quick loans No credit]
フリーエリア