忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオシマルシェです。
 
第12回ナオシマルシェ無事終了しました。
沢山の皆様にご参加いただきとても盛り上がりました!
ナオシマルシェ名物の強風ではありましたが、始終晴天にめぐまれ爽やかな1日でした。
 
出店者も過去最高数で常連の方から初めての方まで多くの方々に参加していただきました。
作家さん同士の交流などもあり、作品作りへの幅も広がったのではないでしょうか。
 
瀬戸内芸術祭の開催期間中でもあったので国内外からのお客様も来てくださり、初めて外国の方に買ってもらえました!などのお声もいただきました。
 
今回も参加してくださった出店者の皆様、来場してくれたお客様、いつもお手伝いをしてくれるスタッフの家族の皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
次回ナオシマルシェは2023年5月を予定しております。
ブース募集開始は2023年2月頃行う予定です。
 
またのご参加お待ちしております。



拍手[0回]

PR
ナオシマルシェです。

ナオシマルシェ終了から早1週間です。
2年ぶりの開催とても楽しかったです。
お天気にも恵まれ過ごしやすい1日となりました。






出展者の皆様、遠いところからお越しいただきありがとうございました。
船という難所がありつつも、「ここはとても過ごしやすくていい所ですね。次回も参加したいです」等とお声をかけていただき本当に嬉しかったです。

少しではありますが、当日のにぎわいを写真にてご紹介いたします。
ナオシマルシェにお越しできなかった方も、これから参加してみたいな!という方も、ナオシマルシェの雰囲気を味わってくださいね!













次回は11月開催予定です。
ブース募集は8月を予定しております。
ご参加お待ちしております。

♯ナオシマルシェ
♯直島
♯ハンドメイドイベント


拍手[0回]

ナオシマルシェです。


第10回ナオシマルシェ、無事終了しました。
ご参加、ご来場いただき誠にありがとうございました。


イベント当日は稀にみられない晴天に恵まれました。
いつも風のないナオシマルシェはナオシマルシェではないと言われてきましたが、当日は本当によい秋晴れでした。


春同様、記念品のキーホルダーが好評いただきありがとうございました。
初めて出店してくださった方も次回は2日開催にしてほしいなどとリクエストもいただき嬉しい次第です。
2日開催は今後検討したいと思います。
ゲリラファッションショーもあったりとても賑やかで楽しいイベントになりました。


海外からのお客様が大変多くちょっと会話に右往左往しました…。
次回からは海外の方へ対応できるようにしたいと思います。


参加してくださった出店者の皆様、来場してくださった皆様、設営から片付けまで手伝ってくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
10回もナオシマルシェができたのは本当に皆様のおかげです。
これからも至らない所など多々ありますが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。


次回は来春5月開催予定です。
ブース募集開始は2020年1月中旬予定です。
Facebook、HPをチェックしてくださいね。


http://naoshimarche.iinaa.net/


拍手[0回]

ナオシマルシェです。


第9回ナオシマルシェお疲れさまでした。
初の2日間開催いかがでしたでしょうか?
初日はナオシマルシェ恒例の強風…。
2日目は穏やかな天気で初日の強風をカバーしてくれました。


今回は瀬戸内芸術祭とナオシマルシェ5周年記念開催で、初日は豚汁など、両日記念品グッズの配布をっせていただきました。
予想外にどちらも早々に配布終了になりました。
ありがとうございました。
お手に渡らないった方には申し訳ありませんでした。


ブースの方も常連様から初めての方などいろんな作品が沢山あり皆様楽しんでいただけたかと思います。
直島の方からはあの作家さん来てくれる?など、リクエストをいつもいただいて本当にうれしい限りです。
作家様もとても喜んでいました。
島というちょっと来るだけでもよいしょがいるところに参加してくださる常連様には本当に感謝しております。
今回初めて参加してくださった方もまた参加していただけたらと思います。


初の2日間開催でスタッフもバタバタでしたが、皆様以上に楽しんで開催できました。
色々反省点は山盛りですが、次回の秋会期に向けて更に楽しくできるようにがんばりたいと思います。


この度はご参加いただき誠にありがとうございました。
次回は10月又は11月を予定しております。
HP、FBをチェックしてくださいね。


http://naoshimarche.iinaa.net/



拍手[0回]

ナオシマルシェです。
 
本日イベント参加決定メールを送らせてもらいました。
届いてない方はお手数ですが、メッセージまたはメールにてご連絡ください。
 
イベント案内書は来週月曜日に発送いたします。
http://naoshimarche.iinaa.net/
 
よろしくお願いします。

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ナオシマルシェ本部
性別:
非公開
自己紹介:
直島で行われるハンドメイドイベントの告知ブログです。
こちらで色んなお知らせをいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/12 فروش دستگاه لیزر]
[11/07 هیتر تابشی گرماتاب]
[11/02 ups بهراد]
[10/30 پیش بینی قیمت میلگرد]
[10/27 نمایندگی خدمات لوازم خانگی بوش در تهران]
フリーエリア