忍者ブログ
ナオシマルシェです。

第5回ナオシマルシェ無事終了しました。
参加者の皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回スタッフがずっとやってみたかった会場での開催でした。
観光地の中での開催だったので、賑わいはよかったのではないかなと思いました。
いつも悩まされていた風もなく快適でした。
ただ、観光途中の方が多かったので買ったものを持って歩くのがなぁ…。というご意見もいただき会場選びの難しさを感じた次第であります…。

5回目を迎えスタッフも段取りなど慣れてきた部分もありますが、やればやるほど色んな事が見えてきたので、次に向けてもっと楽しく出来るようにがんばります!

シールラリー、アンケート抽選会もいつも通り好評でよかったです。
抽選で当たった方の喜びの表情をご報告してます!









会場の様子をお知らせしたかったのですが、スタッフのパソコンが故障してしまいました…。
修理終了次第お届けしたいと思います。

次回開催は9月を予定しております。
ご都合がよろしければご参加ください!

※先日お知らせした忘れ物は持ち主が見つかりました。

拍手[0回]

PR
ナオシマルシェです。

忘れ物を預かっております。
ビーズセットです。
お心当たりのある方はご連絡ください。

拍手[0回]

ナオシマルシェです。

第5回ナオシマルシェ無事終了しました。
初めての会場でしたが、ぎゅっとした感じでいい賑わいで、いつも悩まされていた風もそこまでひどくなく心地よい1日でした。

後日レポートをアップしたいと思います。
至らない点もあったと思いますが、参加してくださった皆様ありがとうございました。
次回も参加していただければ幸いです。

拍手[0回]

ナオシマルシェです。


いよいよ明日開催です!
お天気もばっちり!
いい1日になりそうです。


初めての会場なので何かと不安はありますが、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。
めい一杯楽しみましょう!
お気をつけてお越し下さいね!


拍手[0回]

ナオシマルシェです。


開催まで後2日です。
当日バスでお越しの方へのご案内です。


農協前にて下車後、少し戻り交差点を左に曲がってください。

そこからはそのまままっすぐ進むと会場に着きます。
 
徒歩約5~7分ぐらいです。

分からなければバス乗り場付近にいらっしゃる観光案内スタッフさんにお尋ねいただくか案内書に記載されている電話番号へご連絡ください。


拍手[0回]

次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ナオシマルシェ本部
性別:
非公開
自己紹介:
直島で行われるハンドメイドイベントの告知ブログです。
こちらで色んなお知らせをいたします。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/20 nákup zpětných odkazů]
[07/19 ZpěTný Odkaz]
[07/17 pixel gun 3d cheats ios no survey]
[06/23 Sizegenetics Reviews]
[06/21 Black-Market-Matches]
フリーエリア