忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオシマルシェです。


第7回ナオシマルシェ無事終了しました。
強風の中出展者の皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
スタッフも毎度の天候に参りましたが、海辺の気持ちい場所でやりたい一心でがんばりました。
来年の春開催は直島ならではの海辺での良さを次こそは味わっていただきたくよい天気に恵まれることを願って頑張りたいと思います。


今回も個性豊かなブースが集まり大変な風でしたがとても充実した1日になりました。
前回から始めた100円くじも好評でとてもたくさんの方に挑戦していただきありがとうございました。
遠くは長崎から出展してくださった方もいて、ナオシマルシェも少しずつ全国に浸透しつつあるのかなと思いました。
まだ船の壁は大きく感じる部分もありますが、出展をお考えの方はまずは遊びに来てくださいね!


秋開催は11/11(日)/南寺公園広場にて行います。
ブース募集は8月末より行います。
興味ある方はご参加くださいね。


拍手[0回]

PR

ナオシマルシェです。


暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
大変遅くなりましたが第5回ナオシマルシェのイベント報告です!
遅くなり大変申し訳ありません。今更という感じですが見ていただければ幸いです。


第5回ナオシマルシェはとってもいい天気に恵まれました。
会場も南寺で初開催です。
イベント開始前からお目当てのブースには長蛇の列ができたりと盛況でした。
今回は風に悩ませれることなく、こじんまりぎゅっと固まってできたのでよかったです。
新しい参加者様が半数以上だったので、いろんな作品が目白押しで終始楽しかったです。


いつもと違う会場での開催で、色々なご意見もいただき参考になったイベントでした。
いただいた意見を生かしさらに楽しくなるイベント作りをしていきたいと思います。


近々新たな報告がありますのでお楽しみに~♪






拍手[0回]

ナオシマルシェです。

第5回ナオシマルシェ無事終了しました。
参加者の皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回スタッフがずっとやってみたかった会場での開催でした。
観光地の中での開催だったので、賑わいはよかったのではないかなと思いました。
いつも悩まされていた風もなく快適でした。
ただ、観光途中の方が多かったので買ったものを持って歩くのがなぁ…。というご意見もいただき会場選びの難しさを感じた次第であります…。

5回目を迎えスタッフも段取りなど慣れてきた部分もありますが、やればやるほど色んな事が見えてきたので、次に向けてもっと楽しく出来るようにがんばります!

シールラリー、アンケート抽選会もいつも通り好評でよかったです。
抽選で当たった方の喜びの表情をご報告してます!









会場の様子をお知らせしたかったのですが、スタッフのパソコンが故障してしまいました…。
修理終了次第お届けしたいと思います。

次回開催は9月を予定しております。
ご都合がよろしければご参加ください!

※先日お知らせした忘れ物は持ち主が見つかりました。

拍手[0回]

ナオシマルシェです。

イベントが終わって早2週間。
少々魂が抜けておりました。笑

第4回ナオシマルシェ無事終了しました。
とても綺麗な秋晴れでしたが前回同様風に悩まされる結果に終わりました…。
色んなジャンルの参加者様が集まりました。
今回からワークショップに力を入れたいと思い、ワークショップのみのブースなどの参加を受け入れましたが、結構盛況だったみたいですので次回から募集をしたいと思います。

沢山のアンケートもありがとうございました。
飲食ブースがもっとあればいいなーというご意見が多かったので、そちらも増やしていけたらなぁーと思います。

全体的にまんべんなくお客さんは回ってくれたのかなーという雰囲気はありました。
芸術祭最終日だった為か、外国人の方が多かったので直島っぽいなーと思いました。
英語が堪能な方、英会話やりたい方、ぜひ次回ご参加ください!

今回もご参加、ご来場いただきありがとうございました。
次回こそ天候に恵まれたいですね。
第5回ナオシマルシェは来春開催予定です。
















拍手[0回]

ナオシマルシェです。

第4回ナオシマルシェ無事終了しました。
沢山のご来場ありがとうございました!

またも風に悩まされる結果になりましたが、何事もなく終えられました。
シールラリーも楽しかったです!とお声をいただいたり、アンケート抽選も好評みたいでよかったです!

後日写真と共にレポートをいたします。
取り急ぎお礼のみさせていただきます。

拍手[1回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ナオシマルシェ本部
性別:
非公開
自己紹介:
直島で行われるハンドメイドイベントの告知ブログです。
こちらで色んなお知らせをいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/12 فروش دستگاه لیزر]
[11/07 هیتر تابشی گرماتاب]
[11/02 ups بهراد]
[10/30 پیش بینی قیمت میلگرد]
[10/27 نمایندگی خدمات لوازم خانگی بوش در تهران]
フリーエリア