忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオシマルシェです。


イベントが終わり随分時が経ってしまいました…。
遅くなりましたが当日のレポートです。


素晴らしい晴天に恵まれた今回のイベント!


でしたが…。


素晴らしい強風にも見舞われスタッフ一同唖然としてしまいました…。
風の対策なんてまったく考えてませんでした。
というかここまでひどい風だったのは想定外。
そんな強風でしたがイベント自体は盛り上がりました!


過去最高のブース数!
色んなジャンルの物が集まりとても楽しかったです♪
シールラリーもバッチをリニューアル!
柄がかわいいと好評でよかったです。
アンケート抽選プレゼントも盛り上がりました。
アンケートや募金にご協力いただきありがとうございました。


強風の中参加していただいた出店者の皆様。
色々風で物が飛んでしまうという状況下の中で大変だったと思います。
対策ができず申し訳ありませんでした。
これを期に風への対策も考えようと思います。


出店者の皆様、参加してくださった方々、準備を手伝ってくれた家族や有志の皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ至らない点は多いと思いますが、今後さらに楽しいイベントにしていきますのでよろしくお願いします。


次回は秋開催予定です。


拍手[0回]

PR

ナオシマルシェです。


第3回ナオシマルシェ無事終了しました。
晴天でしたが、想定外の強風にスタッフも驚きを隠せずでした…(;´д`)
テントも張れない状況で、参加者の皆様は大変だったと思います。


今回初めて実施したアンケート抽選はプレゼントは予想以上の成果がありました!
アンケートにご協力ありがとうございました。


頂いたご意見は今後のイベント運営に役立てたいと思います。
詳しいイベントレポートはまたお知らせします。
取り急ぎお礼させていただきます。


ナオシマルシェに足を運んでいただきありがとうございました。


拍手[0回]

ナオシマルシェ無事終了しました!
とーーーーってもいいお天気でとても過ごしやすい1日でした。
出展者の皆様、ご来場いただいた皆様、共同開催をしたアゲインの皆様、ありがとうございました。

今回も沢山の方に協力していただき開催することができました。
出展者の方からも「沢山お話ができてよかった」「こういうきっかけがあって直島にこれてよかった」「新たなつながりができてよかった」など貴重なご意見も沢山いただきました。
私たちスタッフもとても楽しませていただきました!

反省点もありましたがそれを踏まえ今後、もっともっと楽しいイベント作りをしていきたいと思います。


次回は来年春開催予定です。
またのご参加をお待ちしております!

 
 

拍手[3回]

イベントも終了し2週間近くたちました。
遅くなりましたが当日の様子をアップします。

当日は朝6時半から会場準備。

看板を立ててます。

イベント開始直後から船の発着があったので沢山の方が来場してくださいました!


出展ブース作品

おもしろい物もあったり…w

個性豊かなバッチ。


神秘的な物も

綺麗なお花など

色んなジャンルの物が沢山そろいました!
お客様もさぞ目移りされたことだと思いますが、1つ1つ丁寧に作られた物をじっくり見てくださいました。
シールラリーも好評だったみたいで「バッチかわいいですね~!」とお言葉をいただき嬉しかったです!

午後からはお天気が悪くなりましたが、客足もそんなに衰えることなくでした。
初めての開催でスタッフ一同右も左も分かりませんでしたが、無事に終えることをできてよかったです。
多くの人の助けをいただき本当にありがとうございました。
今回は反省点も多かったですが、次回に向けてもっと楽しいイベントにできるように生かしていきたいと思います!

参加者、ご来場者、役場、ボランティアスタッフの方に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!

拍手[0回]

ナオシマルシェです。

無事イベント終了しました。
途中お天気が崩れましたが、大きなトラブルもなくよかったです。

参加して下さいましたブースの皆様、ありがとうございました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

至らない点も多々ありましたが、次回への反省としてさらに楽しいイベントが作れるよう頑張りたいと思います。

ありがとうございました!
次回は秋開催予定です。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ナオシマルシェ本部
性別:
非公開
自己紹介:
直島で行われるハンドメイドイベントの告知ブログです。
こちらで色んなお知らせをいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 فروش دستگاه لیزر]
[11/07 هیتر تابشی گرماتاب]
[11/02 ups بهراد]
[10/30 پیش بینی قیمت میلگرد]
[10/27 نمایندگی خدمات لوازم خانگی بوش در تهران]
フリーエリア